微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ランカーさんが短期で加入

センです。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

お正月はいかがでしたか?

休みなくお仕事だった方、お疲れ様でした

 

ランカーさんがギルド加入

なんと一位ギルドのメンバーさんであり、

ランキング上位のランカーさんが、

12月末から入ってくれました!

一位ギルド公認の移籍だったので、

たぶん短期だと思いますが。

ゆっくりしていってもらおう!

って思ってたんです、が!

屠竜イベで素晴らしいご活躍!

1人でほとんどポイント稼いでくれて

サーバーグループで31位になりました!

ランカーさんがいなかったら100位いってなかったかもしれません。

かっこいい、かっこよすぎる。

英雄です。憧れてしまいます。

俺は全然力になれず申し訳なかったな・・・。

また移籍するまでにもっと距離縮まると

嬉しいな〜

 

読んでくれてありがとうございました!