微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神引き

センです。 もう2月ですね、早いなぁ。 バレンタイン、きちゃうよー! 誰かくれたりしねーかな 神引きした 一般募集でガチャしたら、10連でなんと〜〜! 4枚引きしました!! いやっほー! しかもどのキャラも完凸してないのよ。 すごくない? URでて光キャ…

ダンテSSRガチャ160連!

センです。 恐ろしい大寒波がきましたね 家でぬくぬくしたいですね〜 外出ると顔が痛い! ダンテSSRガチャ160連! ダンテ星4だったんですが やーーっとダンテガチャが来てくれたので 回すことにしました! またいつ来るかわからないし! 占いでは出が悪いし…

モチベ復活

センです。 雪かきしてたら 手をぶつけて軽い打撲になりました。 運動神経なさすぎだろ、と 自分でも驚いています モチベ復活 前回の記事にも書きましたが、 アップデートでハントレスランキングに大きな影響があり ドラガルズもうどーでもいいやー状態にな…

竜がキャラランキングに反映されるように

センです とてもがっかりしています ネガティブなことだらけなので嫌な人は読まないように。 守護竜がキャラステータスに反映されるように なり、寧々ちゃんランキングがどーんと下がってしまいました。 守護竜はランキング上位の人ほど強い(素材が多くもら…

ランカーさんが短期で加入

センです。 遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます! お正月はいかがでしたか? 休みなくお仕事だった方、お疲れ様でした ランカーさんがギルド加入 なんと一位ギルドのメンバーさんであり、 ランキング上位のランカーさんが、 12月末から入っ…