微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

屠竜者イベの結果&アーサーお迎え

センです。

最近アリーナで面白い仕返しを見つけました。

性格悪いから詳しく書かないけど。

 

屠竜者イベ結果

結果は、ギルド32位、個人82位でした!

614M削ったそうです。

結局1人でやったから、健闘したのではないでしょうか!。°(´∩ω∩`)°。がんばったな〜俺〜

まあ、S34(いる鯖)から始まる分け方だったから運が味方したわけですが。

でもこれで少し人も集まるかも!?ワクワク。 

いや、ワルチャで話しまくってるから

嫌厭されてるかも!?

正直、チャットをする人に来てほしいから、

無言の人には避けられてもいい。

でももし入ってくれたら、もう同じ過ちはしない!少しずつ仲良くなりたいです。

 

アーサーお迎え

ギルド順位報酬で6,000コイン、個人順位報酬で15,000コインもらい、

前回の3,500と合わせて

24,500コイン手に入りました。

やったね!

ついにアーサーをお迎えしました。

f:id:Filosofia:20221212122437p:image

かわいいし、赤の上着がかっこいいですね〜!

銀狼族だそうです。犬ではないんだね。

そしてアーサーは、黄忠ととても相性が良いんです。

アーサーは味方の会心率を上げてくれるので

黄忠会心率が70%くらいでもこの通り

f:id:Filosofia:20221212122711p:image

会心攻撃がバンバン出てくれます。

知らなかったけど、

クリティカルが続くのって、気持ちいい!

俺の黄忠さんはまだ攻撃力も高くないですが、

使い魔カード100枚を注ぎ込むのでもっと活躍してくれるはず。

もしかすると、URにもするかもしれません。

なんと屠竜イベのコインで、UR黄忠の欠片も交換できるのです。

問題は、あまりURの立ち絵が好みじゃないってこと!笑

URダンテもできるから、悩みどころではあります。推し(ダンテ)を取りたいが・・・、黄忠をもっと強くしたい気持ちも・・・。

ショップが更新されると、違うキャラの欠片になるのか、ならないのか。はてさて。

 

 

読んでくれてありがとうございました!