微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寧々が専用装備30になって心強い

センです。 もう夏が終わりそうで 寂しい今日この頃です。 寧々の専用装備が30になった うちの寧々さんの専用装備が 30レベルになりました! いやー長かった。 最後はジェム消費して手に入れました。 次の目標は40。 31レベルからは、赤の石ではなく 元素宝…

ガチャ禁と最近の寧々

センです。 イベントの打ち上げ花火が貯まりません。 一気に10発打ち上げたい。 8/31の21時に上げよう。 ガチャ禁止プレイ キャラガチャは、 2枚抜きみたいな Twitterでの当たり報告を見た時しか しないことにしました。、 なけなしの10連でSRだけ出て ガッ…

夏祭りとアリーナの悩み

夏祭りが始まった センです。 夏祭り始まったぞぉ〜! イラストすっごく良い。 インするのが楽しみになるわ。 これからも素敵な絵を待っています。 寧々の浴衣も見てみたいな。 でもイベントは チャージ優遇、ジェム消費優遇で 期待してない。 イラスト解放…

ブログを書き始めた理由

センです。 メンテナンスで新しい強化要素が加わりました。 運営はメンテナンス内容をお知らせからすぐ削除するからコピペで貼っとく。 2022.8.17メンテナンス内容 ◆UR「パンドラ」を実装(8/19より開催)◆パンドラの使い魔を追加*竜窟探険では使い魔育成用…

ドラガルズを3ヶ月プレイして感じる良いところと改善してほしいところ2

センです。 前回の続きで、今回は改善してほしいところを 書いていきます。 改善してほしいところ 1つ目は、 課金者をイベント時に優遇する ところ。 課金する人がいるからゲームは続けられるので、優遇は当たり前だし、 それは公平だと思う。 ただ、イベン…

ドラガルズを3ヶ月プレイして感じる良いところと改善してほしいところ

こんにちは、センといいます。 ソシャゲの放置ゲーム、 ドラゴンとガールズ交響曲を プレイ中です。 いろいろ不評の運営&ゲームなんだけど… 今のところ面白い! はまっています。 今のメインステージは 25-01。 レベルは137。 ペースが早いのは、 イベントで…