微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

課金してもいいかな?&家康、完凸!

センです。

まだ調子が悪い。コロナって厄介です。

もうかからないように注意しよう・・・

 

UR荊軻に課金したい

無課金でのブログをしてきましたが・・・

UR荊軻が可愛すぎるんです

f:id:Filosofia:20230219211309p:image

これは叡智!芸術!素晴らしい!

 

それと、6,000円で100欠片確定なんですよね、これは美味しい。

 

初めて課金したいと心から思いました(´・ω・`)

もうすぐ1年だし、

これだけ遊ばせてもらってるから

お布施的な意味も兼ねて・・・

しちゃおう!

ブログタイトル変えないとね。

 

まあ、

SSRから進化するには400欠片必要だから、

今回はURにできないんだけどね!

世知辛いね!

200欠片だけ集めて

次に無料きたら残りゲットしようかな。

こういうジリジリも楽しいのよ。

 

それにしても、

ずっと無課金でしてきたから

どんな恩恵があるのか少し楽しみです。

ギルドボススキップとかね!

 

家康完凸!

家康ちゃん完凸しました〜!

f:id:Filosofia:20230219211935p:image

は、裸エプロン・・・!?

ペロペロしてるのりんご飴かと思ってたけど

おたまだったわ。

コインでゆっくり交換してきたから

長くかかった〜ついにできた〜!

たぶんほぼやってる人いないと思うけど

家康の回避上げてます。

専用装備も40まで。(回避するたび、HP回復) 

いつかは50にしたいな。

今は、家康の回避を69%まで上げて、

アリーナの防衛を任せてます。

固定は、寧々ちゃん、半兵衛、家康、ダンテ、ダーウィン

 

なんでダーウィンかというと、

カメをターン開始時に召喚してくれるから、

家康のスキル(味方がいる度に回避が7%アップ)

で100%以上にできて相性がいい。

あと、寧々ちゃんの領域が展開されてれば

カメが倒れるたびに

専用50の1人倒れる毎に相手の攻撃力、会心率低下が発動して

この2人も相性良いんだ。

 

このチーム、

天空の防衛もわりと頑張ってくれて

知らないうちに階上がってたりしてます。

家康は勲章も専用も磨かないといけないから

育てるの大変だけど、

前より天空も楽になりました。

天空が4日間ってのがそもそも辛いんだけどさ!

まあでも、強いキャラには勝てないのよ笑

3回負けても、1回勝てば

ポイントがぐんと入るからそれで上がれる感じかな。

回避してるのは、結構見てて楽しい!

たぶん挑戦した人をイラつかせてるだろうな〜笑

 

 

読んでくれてありがとうございました!