微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年始まった〜!

センです。 ガチャ引きたくてうずうずしています。 もう一般ガチャ100連分貯まったら 他の人が当たった報告見てなくても引いていっか。 2周年イベントが始まった! 10/21から2周年イベントが始まっています! やー待った待った。 告知遅くて、もう2周年来な…

半兵衛の使い魔を凸した

センです。 寒いですね〜ふるえる… もう外出る時はコート着てこ(´・ω・`) 半兵衛の使い魔を☆1に! ヘレネーの使い魔解放と迷ったけど、 半兵衛ちゃんの攻撃力を上げるために 手っ取り早く使い魔を凸りました! ちょ、めっちゃ強い! アリーナで相手のえなこ…

一般募集ガチャ

センです。 最近夢にまでドラガルズが出てきて、ハマり過ぎを自覚しました…。 気をつけねば。 一般募集ガチャ、出るまで引くぞ! 一般募集が70連分貯まり、 Twitterで2枚抜きの報告を見たのでガチャすることにしました! ウィッシュリストは卑弥呼と玉藻前。…

ロビン200連+20連!

センです。 週に1回は車運転するんだけど、 最近目が悪くなってきたので不安です。 張り詰めて運転しています。 ロビン引いたった! URロビンが来ました。 かわいい〜(*゚▽゚*) でもなんでぬるぬるに乗ってるのかわからないんだよね。 UR進化したらストーリー…

爵位が上がった&寧々ちゃん専用装備50へ

センです。 お天気が悪くてゴロゴロしています。 プレイヤーレベルが160に やっと160になりました。 爵位は5へ。 5になると、2時間分の放置報酬をもらえる数(1回目だけ無料)が4回になります。 また、放置できる時間の上限が18時間になります。 半日放置でき…

ギルド大会始まった&半兵衛使い魔解放&最近の寧々

センです。 急に寒くなりましたね。 ギルド大会が始まりました ギルメンの脱退が相次ぎ、アクティブがかなり減ってしまった我がギルド。 あれからワルチャでギルメン募集をたくさんしましたが、1人も加入せず…(´тωт`) ギルド大会が始まってしまいました! う…