微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卑弥呼ちゃん完凸!&最近入ってくれた新メンバーさん

センです。 もうすぐクリスマス〜!みなさんに幸福がありますように クリぼっちも元気出せ!(俺か) 卑弥呼ちゃん完凸! ついに15人目の完凸です。 卑弥呼はとても可愛い着物少女。 3枚目が1番好き(´ω`*) はぁーかわいいかわいい♡ で、オルガンも解放しました…

黄忠さん完凸!&クリスマスイベント

センです。 ドラガルズ公式さん、Twitterの催し頑張ってるわ〜、フォロワー増えるといいね 黄忠さん完凸! ついに黄忠さん完凸です! かわいいのよ〜、立ち絵は1と3が好みです! 最後は、ガチャではなくショップでの交換を待ってゲットしました。 ショップの…

屠竜者イベの結果&アーサーお迎え

センです。 最近アリーナで面白い仕返しを見つけました。 性格悪いから詳しく書かないけど。 屠竜者イベ結果 結果は、ギルド32位、個人82位でした! 614M削ったそうです。 結局1人でやったから、健闘したのではないでしょうか!。°(´∩ω∩`)°。がんばったな〜俺…

ロビンガチャ引く!

せんです。 みかんが美味しくて毎日食べてます。 手が黄色くなりそう。 ロビンガチャ復刻で完凸なるか ロビンガチャが来ました。 待ってましたロビン!今は☆4で、あと欠片600で完凸です。 2周年が終わってから、全然SSRの限定ガチャが来なくて ハンニバルは…

恐怖の脱退&屠竜者イベント

せんです。 雪が積もって足元に気をつけないと滑りそうでこわいこわい。 ギルド脱退! 今月のギルド脱退は2名でした。 そのうち1人は、 アクティブで普段話さないけど意見聞くと話してくれる、 優しい方でした。 今まで支えてくれて、感謝しかありません。 …