微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドで会長になったけど器じゃなかった

センです。 もうイヤ胃が痛い。 愚痴が多いです、すみませんが嫌な人は読まずにスルーしてね。 ギルドの会長になったけど 新しく入ったギルドの二代目会長に立候補で なったんですが、 ギルド脱退者続出で胃が痛い。 色々予兆はあったけど、 最後のきっかけ…

ギルド会長&最近の寧々

センです。 台風がきていますね、お気をつけてお過ごしください。 ギルドの会長になった! あれから色々あり、会長に立候補しました! やばいもう後には戻れないぞ。 で、この前「目標は〜」とか書いてましたが あれナシ! だって今いるメンバー、もう半分引…

ギルドのごたごた

センです。 ギルドのごたごたについて 前にお世話になったギルドを辞めて、以前からワールドチャットでよく見かけるメンバーのギルドに入ったんだ。 そしたら数日前にギルドの会長(マスター)が突然インしなくなってしまっていた。 その人の人柄に惹かれたの…

竹中半兵衛ガチャと最近の寧々

センです。 新しく入ったギルドがごたついてます。 ギルマスが入る数日前にインしなくなったそうで、自動的に任命された二代目もサブだから活動停止したいそう。 残るか、移るか…。どうしよ。 竹中半兵衛ガチャ 待っていた竹中半兵衛ガチャがついに来ました…

ガチャと最近の寧々

センです。 親知らずを抜いてふらふらです。 なんで生えてくるんだろう…。 ガチャしたぞ Twitterで当たり報告が多かった日、 ガチャしたよ。 チケット78枚貯まってた! すぐ引いちゃってたから、 こんなに貯めたの初めてです。 正直ガチャしたくてうずうずし…

エカチェリーナがURになるってよ!&花火

センです。 夏が終わってしまった…。 冬は寒くてイヤだよー お正月は好き。ゲームイベント盛りだくさんだから。←重症! エカチェリーナがURに 領域持ちのハントレス、2人目がURになったぞ。 寧々を対人戦の主軸にしている者としては 複雑な思いです。 ちょっ…