微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

卑弥呼ちゃん完凸!&最近入ってくれた新メンバーさん

センです。

もうすぐクリスマス〜!みなさんに幸福がありますように🎄

クリぼっちも元気出せ!(俺か)

 

卑弥呼ちゃん完凸!

ついに15人目の完凸です。

卑弥呼はとても可愛い着物少女。

f:id:Filosofia:20221222144404p:image

3枚目が1番好き(´ω`*)

はぁーかわいいかわいい♡

で、オルガンも解放しました!

オルガンを解放すると、200レベルを突破してレベル上げができます。

これでずーっと貯めていた水晶を突っ込んで上げてやる!

と意気込んだんですが、そこはさすがドラガルズというべきか

205、210など5の倍数区切りで、新アイテムが必要になってきます。

だから一気にレベルを上げることはできません。

まあレベル上がっても強さが目に見えてアップするかというと

それほどでもないから、

寧々ちゃんの戦闘力を伸ばすためにゆっくり上げていこうと思います。

 

最近、ギルドに入ってくれた方

やっとやっと新しく入ってくれました!

抜けずに放置せずに今3日目。

わからないところは聞いてくれて、アドバイスとかも素直に聞いてくれて〜

挨拶もちょこっと雑談も毎日してくれて〜

とてもかわいいです。(性格がね)

しかも、育成に熱心なので、こちらも熱い気持ちになります。

ついワルチャで自慢みたいに話してしまって・・・(*/ω\*)他のギルドのみなさんごめんち

 

ゆるーい雰囲気を壊さないように、

少し踏み込んだ話をちょっとずつしながら

仲良くなれたら良いなぁ(*゚▽゚*)

 

ギルハンますますがんばるぞぉー!

 

 

読んでくれてありがとうございました!