微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

悲劇・・・

センです。

また風邪気味なのか花粉なのか

鼻水が止まりません。頭痛くなってきた・・・

 

悲劇が起きた

悲しみ、絶望、虚無・・・

そうこれはそういう類の感情である・・・

 

は?ですね笑

 

実はですね

 

公式Twitterでの攻略記事募集してたんですが、

 

応募したと思ったら

メール送れてなかったのぅぁぁぁ!!

未送信になってるぅぅぅ!

期限は昨日!うぎゃぁぁぁああ!!

 

てわけです

 

参加賞でUR募集券とジェムもらえたのにー!

それ目当てだったのにー!!

2時間かけて書いたのにぃぃ!!。°(´∩ω∩`)°。

 

てわけです

 

ショックだわ・・・

というわけで、どこにもお披露目しないのは

悲しすぎるので

 

拙いですが次のブログ記事に応募しようと思ってた記事を載せます。

 

初心者さん向け、狭間の試練(火、土パ制約)の攻略記事です。

SSRのみの攻略です。

 

素人が書いてるのでわかりにくいかもですが、

悩んでる方いたら読んでみてくださいー!

 

 

読んでくれてありがとうございました!