微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

黄忠さん完凸!&クリスマスイベント

センです。

ドラガルズ公式さん、Twitterの催し頑張ってるわ〜、フォロワー増えるといいね

 

黄忠さん完凸!

ついに黄忠さん完凸です!

f:id:Filosofia:20221216160732j:image

かわいいのよ〜、立ち絵は1と3が好みです!

最後は、ガチャではなくショップでの交換を待ってゲットしました。

ショップの更新が1週間ごとでじれったかった〜!

完凸後、すかさず今まで貯めた100枚の使い魔カードで、使い魔解放!

f:id:Filosofia:20221216161031p:image
f:id:Filosofia:20221216161039p:image
f:id:Filosofia:20221216161044p:image

タカ?が、花束くわえて戻ってくるのか、

微笑ましいな。

星1にしたことで、攻撃力が15万→30万になりました。

会心率は80%弱までにできたのですが、

まだサポートがないと初手で会心の発動は不安定です。

でも行動するたびに会心率を7%上げるので3回行動すると100%!しかもこの「行動する」が、ターンごとではなくバンバン打つごとなので1.2ターンでかなり上がります。

もうすごい。育てて良かった。

心強いです。竜獣も、100位ぎりぎりだったのに、50位に入ることができるようになりました。

これはギルドハントも大活躍の予感です。

オラ、ワクワクすっぞ!

 

目標は、攻撃力50万、会心ダメージ率400%、会心95%

です。がんばるぞぉー!

 

クリスマスイベント開催

クリスマスイベントきたぁー!正直無いかなと思ってたから、とても嬉しいです。

しかもSSR大喬小喬の欠片200もらえるらしい!まじかよ(*゚▽゚*)

みんなもらえるのかな?課金しないと届かない景品かな?←ありうる

今日から始まったのでまだわからないですが。

 

イラストも更新!クリスマスの飾り付けをみんなでしてます。

そんな中、端っこの2人はプレゼント交換してます笑

混ざりたいぞぉぉ!

 

読んでくれてありがとうございました!