微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ギルド解散かも・・・

センです。

インフルエンザワクチンどうしよう、

かかるとやっかいだけど

打つのめんどくさいし高いんだよな。

 

そろそろギルド解散かもしれない

新しく始まったギルドイベント、「屠竜者(とりょうしゃ)への賛歌」。

あ、屠竜というのは、竜を殺すという意味らしい。物騒だな。

で、このイベントで順位によってドラゴンコインというものがもらえ、そのコインでUR光アーサーをゲットできます。

すごー!アーサーかわいいし、ほしいー!

とほとんどの人が思ったはず。

俺もめっちゃ欲しかった。

けどね、ギルド順位500位内、個人順位12,000位内に入れないとコインも報酬も何にももらえないのだ!

しかもしかも、メインステージを21-60まで終わってないと参加できません!

ひっど!え、2周年で始めるイベントじゃなくない?新規参入の人全然楽しめないじゃん。

ひっど!!

これはあれ?前からやっていたプレイヤーに配慮してるのか?

だとしても

誰でも参加できるようにして、参加賞くらい出せや!

荒ぶり。

 

うちのギルド、3人参加して(うち2人でがんばって)609位!

イベントに参加できない人たちに何も持ち帰れなかった!

し、参加してくれた人(特に頑張ってくれたもう1人)にも個人順位だけ(もらえてるかわからない)・・・。

ごめんよぉぉ_(;ω;`」_)

これじゃうまみないし

縛っていたら申し訳ないから、

大手ギルドに入ることをおすすめしました。

俺は残るけど。

ギルド大会終わるまでは大会参加メンバー(全員)は移動できないので、

終わったらもうインしてない人だけになるかも。

はあ〜でもしょうがないよね。

ああ〜憂鬱。

新しく入ってくれても一瞬で抜けてしまうからもう困った困った。

どうしようかな。

とりあえずチャットだけは元気にやってます。

 

 

読んでくれてありがとうございました!