微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいイベントがまた始まった!

センです。 最近の楽しみは使い魔カードを集めること・・・。 今69枚貯まりました。 黄忠が完凸したら突っ込むんだ! まだ☆4なので遠い(´・ω・`) 新イベ「領地防衛戦」が始まった! 新イベが先月に続いて始まりました。 3つのルートのうち1つを選んで進んでいくみ…

究極の悩み?

センです。 もうすぐ2周年イベントが終わってしまいます。 報酬3倍なくなるのいやだぁ〜(つД`) もうずっとしてぇ〜! 究極の選択(大げさ) 2周年イベントでジェム消費に応じて報酬があるんです。 で、ジェム15万消費で赤い守護竜がもらえる! 赤い守護竜は、…

半年やった段階のキャラ事情

センです。 SSR趙雲のURが出てきました。 めちゃくちゃかわいい。SSRは個人的に微妙だったけどURは、立ち絵だけほしい(´・ω・`○) 半年で集めたキャラ 無課金で半年、小規模ギルドを転々としつつ、コツコツやってました。 始めた時にちょうどURえなこをもらえた…

ギルド解散かも・・・

センです。 インフルエンザワクチンどうしよう、 かかるとやっかいだけど 打つのめんどくさいし高いんだよな。 そろそろギルド解散かもしれない 新しく始まったギルドイベント、「屠竜者(とりょうしゃ)への賛歌」。 あ、屠竜というのは、竜を殺すという意味…

URアウグストゥスかわいすぎん?

センです。 この前スクリーンタイム確認したんですが、 どうやらドラガルズを1日に2時間前後プレイしてるみたいです。 そんなやることあったかな!? やり過ぎに気をつけねば。 アウグストゥスをURに! 前回、URアウグストゥスのガチャで400欠片手に入れたの…

URアウグストゥス400集まるまでガチャ

センです。 ハッピーハロウィン(遅い) ドラガルズでもハロウィンのログインボーナス 貰えて、超豪華だった♪ URアウグストゥスを引いた 今、復刻キャラのURガチャが毎週来ているんだ。 で、3回以上復刻してるURガチャだと、 1日10連できて50連まで無料のキャ…