微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

初めての課金

 

センです。

最近夜更かしばかりで眠い・・・

もっと早く寝ないといけないって思いつつゲームしてしまうダメな人間。

こんな大人になってはいけないぞ!

 

課金した!

初めて課金をしました。

何にかというと、UR荊軻イベントの上級箱6,000円。

f:id:Filosofia:20230222162626p:image

↑これ、下のは上のと別でもらえるかと思ってたけど同じでした。上が総報酬なだけ。

 

嬉しかったのは、段位上がったこと!

f:id:Filosofia:20230222162824p:image
f:id:Filosofia:20230222162829p:image

おかげで面倒だったギルドボスをボタン一つで掃討できるように。

あと、毎日3回挑戦できるようになって、いつもクリアできなかったミニゲームのミッションがクリアできるようになりました。

 

それと、放置可能時間(その時間以上は経験値などがもらえない)が18時間から24時間になって

一日一回でもインすれば経験値などが全部もらえるようになりました。

最近インが減ってたから、放置できる時間が長くなるのはありがたい。

何で減ってるのかというと・・・ちょっと別ゲーに手を出してしまいました笑

でも、やめないよ!寧々ちゃんやダンテが待ってるから(о´∀`о)←重症

 

上級を買ったことで、アンロックされて報酬もがっぽりもらいましたー!

f:id:Filosofia:20230222162602p:image

荊軻ガチャも回したよ!

券70枚あったから、ジェムは使うのやめました。

80連で100欠片ゲット!

f:id:Filosofia:20230225062217p:image

 

UR進化したらもらえる報酬もあったけど

見送りました。泣く泣く・・・

次の復刻でURにしたい!

 

 

読んでくれてありがとうございました!