微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

半年やった段階のキャラ事情

センです。

SSR趙雲のURが出てきました。

めちゃくちゃかわいい。SSRは個人的に微妙だったけどURは、立ち絵だけほしい(´・ω・`○)

 

半年で集めたキャラ

無課金で半年、小規模ギルドを転々としつつ、コツコツやってました。

始めた時にちょうどURえなこをもらえたので、

それがなかったらここまで集まってないとは思うけど(報酬でけっこう募集券もらえるから)

メモしておきます。

f:id:Filosofia:20221112113849p:image
f:id:Filosofia:20221112113855p:image
f:id:Filosofia:20221112113902p:image
f:id:Filosofia:20221112113908p:image
f:id:Filosofia:20221112113833p:image

UR2体、SSR完凸11体です。

いないSSRランスロットとエカチェリーナ。

エカチェは、領域展開して氷結をしやすくしてくれる強キャラです。

でも水パは寧々ちゃんで領域展開してるから

いまだに必要ありませんでした。

寧々ちゃんの共鳴キャラなので、

育てて寧々ちゃんをもっと強くしたいなと思ってます。

 

あと、残り4体でオルガン解放!

オルガンという施設を解放すると、200レベルの上限を外すことができます。

そのためには200レベルキャラが15体必要です。

あとの4体は、たぶん、黄忠荊軻・ロビン・卑弥呼になると思う、好きだから笑

って、対人戦で活躍するキャラばっかだ〜(°▽°)

黄忠が最優先だな・・・。

 

専用装備の完凸は、寧々ちゃんだけです!

40いってるのは、えなこ、千代女。

ここら辺が無課金だと進まないところかもしれないです。

使い魔は、えなこ(凸1)、千代女(凸1)、半兵衛(凸2)の3人。

ここも少ないな!

今後は、黄忠ヘレネー、アウグストゥスの3人にも使い魔つけたいです。

 

メインステージは27-39までクリア、

タワーは424までクリア。

 

さてさてここからまた半年後はどのくらい進んでるのかな〜♪

 

頑張ろう、そして楽しもう(о´∀`)

 

 

読んでくれてありがとうございました!