微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

エカチェリーナがURになるってよ!&花火

センです。

 

夏が終わってしまった…。

冬は寒くてイヤだよー

お正月は好き。ゲームイベント盛りだくさんだから。←重症!

 

エカチェリーナがURに

領域持ちのハントレス、2人目がURになったぞ。

f:id:Filosofia:20220902105606p:image

 

寧々を対人戦の主軸にしている者としては

複雑な思いです。

ちょっと!寧々が戦闘力で負けちゃうでしょ!

でもエカチェリーナすごく好みのイラストで

ほしいほしい!イラストだけほしい!笑

寧々ちゃんぐらついてごめん!

領域展開もオーロラあったり北欧のような風景だったりきれいでカッコいいんだ。

使い魔もかっけーな。シロクマ。

f:id:Filosofia:20220902105653p:image

本多が個人的に微妙だったから

この差に驚く。

エカチェリーナのSSR

まだ一体も持ってないので、

竹中半兵衛荊軻、ロビンが完凸できたら引こう。

って先が長いな。

それまでサービス終了しないでくれよ〜。

 

打ち上げ花火

やっと貯まった40連分の花火を打ち上げた!

f:id:Filosofia:20220902065422j:image

 

f:id:Filosofia:20220902065431j:image

 

きれいじゃーん。

今年花火してないから

見れて良かった…って

寂しい奴みたいだけど違うから!

予定合わなかっただけだから!(焦)

 

 

読んでくれてありがとうございました!