微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ロビン200連+20連!

センです。

週に1回は車運転するんだけど、

最近目が悪くなってきたので不安です。

張り詰めて運転しています。

 

ロビン引いたった!

URロビンが来ました。

f:id:Filosofia:20221014141318p:image

かわいい〜(*゚▽゚*)

でもなんでぬるぬるに乗ってるのかわからないんだよね。

UR進化したらストーリーわかるのかな?

でもURのための券とジェムは寧々ちゃんがくるまで我慢なのだ…!

 

そもそも、まだロビンはSSRすらお迎えしてなかったんですね。

千代女と半兵衛を完凸するのに精一杯だったの。

でもSSRの見た目がかなり好きなので

完凸を目指すことにしました!

絆も解放したいし。

ロビンは3つの絆があるんだよね。無いコもいる中で珍しい。

 

さて、手元には

限定ガチャが引けるSP募集券が41枚、

半額で引ける応援券が30枚あります。

f:id:Filosofia:20221014135144p:image

これプラス6,000ジェムで200連!

いけ!

f:id:Filosofia:20221014135207p:image

え!?最初から来ました!まじか初めてだわ。

興奮して出た画像撮るの忘れました!

ロビンお迎えです(* ^ω^ )

絆も解放!

f:id:Filosofia:20221014135924p:image
f:id:Filosofia:20221014135931p:image
f:id:Filosofia:20221014135937p:image

 

どんどんいきます!

f:id:Filosofia:20221014135449p:image

ハズレ!次!

…とどんどん引いていきました〜

途中すり抜けでSSRきたり

ロビンと他のコが2枚来たり

f:id:Filosofia:20221014135615j:image

初めの80連と200連でそれぞれ100欠片もらえるのを合わせると、

星2+欠片200をゲットしました!

あと欠片100出れば星3で立ち絵解放できるんだよなぁぁ(´・ω・`)

ということであと20連!

→出ませんでしたー(´тωт`)

 

また来月まで待つか…

くぅぅぅ

また200連するために貯めるぞ!

これから2周年だからたくさん貯められそうです♪

まだドラガルズしてない方、今が始め時ですよー!

S34にいらっしゃ〜い(`・ω・´)ノ

 

 

読んでくれてありがとうございました!