微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

究極の悩み?

センです。

もうすぐ2周年イベントが終わってしまいます。

報酬3倍なくなるのいやだぁ〜(つД`)

もうずっとしてぇ〜!

 

究極の選択(大げさ)

2周年イベントでジェム消費に応じて報酬があるんです。

で、ジェム15万消費で赤い守護竜がもらえる!

赤い守護竜は、イベントの上位の報酬だったり、課金で手に入れたりしかできない

とても敷居が高い竜です。

その下の紫竜、黄竜は、それぞれ決まったメインステージをクリアすると手に入るようになるんですが・・・。

で、無課金ではほぼ手の届かない赤竜が

なんとあと一歩でゲットできるかもしれなくて

ずっと悩んでます。

手持ちジェムを全て消費すると届きます。

でも招き猫という月初めにある、

ジェム増加のイベントができなくなります。

(ジェムを入れることでそれより増えるシステム)

えーどうしようどうしよう。

赤竜かっこいいけど〜全然育成アイテム間に合わないし

まだ紫竜だし

俺は竜を育てたいんじゃなくて

かわいいコをゲットして育てたいから

ここは我慢だとは思うんだけど(゚ω゚)

やっぱり限られた人しか手に入れられないものだから

悩む。

でもなぁ。

 

悩んでたら、同じ境遇の人がいて、その人は

強い人に相談したらしく、

そしたら黄竜と赤竜はそんなに基本ステータスの差はないそう。

 

だったらいいか、いいよね。

俺はキャラ自体を育てたいからさ

そのためにジェムを使おう。

 

使い魔用に取っておこう。

ギルド会長という立場だって、

多少ジェム使う必要があるから

ジェムは大事なんだ!

 

竜は諦めます!

 

 

読んでくれてありがとうございました!