微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

爵位が上がった&寧々ちゃん専用装備50へ

センです。

お天気が悪くてゴロゴロしています。

 

プレイヤーレベルが160に

やっと160になりました。

爵位は5へ。

f:id:Filosofia:20221010145943p:image

 

5になると、2時間分の放置報酬をもらえる数(1回目だけ無料)が4回になります。

また、放置できる時間の上限が18時間になります。

半日放置できるのは

出かけた時とかに助かりそう。

6になるとギルドボスを掃討できるようになるので6までは目指したいのですが。

6になるにはどのくらいかかることか…。

プレイヤーレベル200になってもいかないんじゃないかと絶望的です。

課金すればもっと早く6になるけど

無課金でどれだけできるか試験的な意味合いもあるので

これからも無課金で頑張るぞ。

 

寧々の専用装備が50レベルに!

やっとやっと目標達成です!

寧々ちゃんの専用装備が50になりました!

f:id:Filosofia:20221012112053j:image

長かった…!

もうやり切った感あります笑

 

これからの課題は、

・寧々ちゃんをいかに倒されないようにするか

・戦闘力をどう高めるか

 

です。

わぁ〜タイヘン(´⊙ω⊙`)

 

もうすぐ2周年だし

ゆるゆる頑張ろー

 

 

読んでくれてありがとうございました!