微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ギルド会長&最近の寧々

センです。

台風がきていますね、お気をつけてお過ごしください。

 

ギルドの会長になった!

あれから色々あり、会長に立候補しました!

やばいもう後には戻れないぞ。

で、この前「目標は〜」とか書いてましたが

あれナシ!

だって今いるメンバー、もう半分引退みたいな人多いんだもん(´・ω・`)

ギルドは、いつでも帰れる場所としてゆるく運営していこうと思います。

個々の楽しみとリアル重視で。

ギルド名は「報酬はパピコ」です!

S34にいらしたらぜひ体験もどうぞ!

勧誘はしていきます。

チャットが盛り上がったらいいな〜。

 

最近の寧々

ついについに!

専用装備40レベルになりました!

うおぉぉ!

でもね、あまり効果が実感できません。

なぜなら、アリーナで強くて勝てなかった人には40レベルになっても勝てないから(涙)

40レベルになると、味方が倒れてもデバフが発動されるようになるんだけど

それでも相手の攻撃が高すぎて、奥義で寧々が倒れてしまう…

どうしたものか。

とにかく50まで上げてみます。

信じてるよ寧々ちゃん!

 

 

読んでくれてありがとうございました!