微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ガチャと最近の寧々

センです。

 

親知らずを抜いてふらふらです。

なんで生えてくるんだろう…。

 

ガチャしたぞ

Twitterで当たり報告が多かった日、

ガチャしたよ。

 

チケット78枚貯まってた!

すぐ引いちゃってたから、

こんなに貯めたの初めてです。

正直ガチャしたくてうずうずしてたわ。

f:id:Filosofia:20220902160021j:image

 

まず10連

f:id:Filosofia:20220902160121j:image

青はハズレ。オレンジが当たりなんだ。

ちぇっ。

f:id:Filosofia:20220902160159j:image

 

次もその次もハズレ。

そして40連目…

 

f:id:Filosofia:20220903165818j:image

当たりー!

頼むウィッシュリストのキャラ来てくれ!

 

f:id:Filosofia:20220903165831j:image

 

ミケランジェロさん来てくれたぁ( ^ω^ ) 

はわ〜かわいいなあ♡

立ち絵1から3枚目までストライクなキャラ

なかなか居ないけど

ミケはどれもかわいいのよ。

 

そして火の障壁も強い!

火のキャラ阿国以外ほぼ育ってないから

まずはミケを完凸したいんだ。

そして火の刻印を進めたい。

 

英雄コインでも交換できるので

ウィッシュとダブルで目指します。

 

今は星5。

完凸まではあと300欠片・・・!(息切れ)

 

最近の寧々

専用装備が36になりました。

 

35から進みがわるい。

ゆっくりゆっくり、で歯痒い。

放置ゲーは忍耐が必要よな。

時間を自発的にかけるんじゃなくて

時間が自然に経過しないと強くなれない。

ハマるとすぐ時間消費してしまう俺には

ちょうど良い。

 

専用が1レベル上がると

1400くらい戦力も上がる。

でももっと戦闘力が上の

他の人の寧々は数万くらい高いから

専用フルに上げても追いつかない。

 

だから「知力の心」に

極振りすることにした!

f:id:Filosofia:20220903171729j:image

寧々は知性型だから、知力の心を上げると

ステも伸びるのだ!

 

 

地道…!

 

 

読んでくれてありがとうございました!