微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

URアウグストゥスかわいすぎん?

センです。

この前スクリーンタイム確認したんですが、

 

どうやらドラガルズを1日に2時間前後プレイしてるみたいです。

そんなやることあったかな!?

やり過ぎに気をつけねば。

 

アウグストゥスをURに!

前回、URアウグストゥスのガチャで400欠片手に入れたので

早々にSSRアウグストゥスを完凸し

(ぎりぎり限定募集できました)

URに進化させました。

f:id:Filosofia:20221108145148j:image

f:id:Filosofia:20221108145158p:image
あ〜〜かわいい・・・(*゚ー゚*)

ホームでお出迎えしてくれるんですが、

幸福感でいっぱいです。

表情も仕草も、

鳥の羽がパッとはじけて青く輝くのも

すごく良い。あとエロい。笑

もうね、強さいらない。

かわいければいい。笑

 

ドラガルズを長く続けるコツは、

個人的には

推しキャラをとことん愛でる(育成含む)

ことだと思っています。

ゆっくり強くしていくし。

それでさ、対人戦で相手に

「このキャラこんな強いんだ!」

って思ってもらえたら

またそのキャラのファンが増えるじゃん。

格上の人に勝ったら

そんな想像して、テンション上がる!

負けても、

次は勝ってこのキャラ強いって思ってもらいたいという気持ちになって

へこまない。

 

とはいえ、色々コンテンツがあり

異常状態に特化したキャラはあるボスには通じないとかあるので、

純粋に好きなキャラだけというワケにも

いきませんが。

基本は強さ(性能)より、立ち絵が好きかどうかで、

ガチャを引いています。

 

 

読んでくれてありがとうございました!