微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

モチベ復活

センです。

雪かきしてたら

手をぶつけて軽い打撲になりました。

運動神経なさすぎだろ、と

自分でも驚いています

 

モチベ復活

前回の記事にも書きましたが、

アップデートでハントレスランキングに大きな影響があり

ドラガルズもうどーでもいいやー状態になってましたが

復活しました。

Twitterやギルチャでのお言葉ありがとうございます(´・ω・*`)

 

寧々ちゃんランキングで1位になれなくても、変わらずとことん育てようと思います。

ネックレスと長靴の水属性が来てくれたらなぁ。

なかなかその2つが来ません。

ギルドショップで装備買えるんだけど、

属性まで書いてないから何が出るかわからないのです。(なんとかして!)

当面の目標は、

水属性のネックレスと長靴を星3まで凸してレベルMAXにするのと、

勲章のサブをレベルMAXにする!

でもURしてくれないとモチベまた落ちるかもしれんから

早くUR化してくれぇぇ

2.5周年のようなジェム消費イベある時だと

なお良し!

 

 

読んでくれてありがとうございました!