微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

竹中半兵衛ガチャと最近の寧々

センです。

 

新しく入ったギルドがごたついてます。

ギルマスが入る数日前にインしなくなったそうで、自動的に任命された二代目もサブだから活動停止したいそう。

残るか、移るか…。どうしよ。

 

竹中半兵衛ガチャ

待っていた竹中半兵衛ガチャがついに来ました。

うちの半兵衛ちゃんは星5で、あと欠片が300で完凸です。

さっそく回していきます!

 

f:id:Filosofia:20220908122430j:image

青い!まあ10連で出たことはないので気にしませんよ!

f:id:Filosofia:20220908122439j:image

次!

f:id:Filosofia:20220908122529j:image

20連目でオレンジ!

f:id:Filosofia:20220908122545j:image

来たぁー!これはついてる!

f:id:Filosofia:20220908122643j:image

と思ったらここからすり抜け3回…おい!

確率アップしてるのになぜ他のSSRがくるんだぁぁ!

結局、110連してやっと200欠片ゲット。

50連〜60連で100欠片て!

渋すぎるわ(゚ω゚)

80連の報酬で100欠片もらったので

完凸しました!

f:id:Filosofia:20220908123101j:image

はー、かわいいわ。

満足。

あとは使い魔解放だな。

 

最近の寧々

寧々の専用装備が39レベルになりました!

はざまの試練で宝石120くらいもらったので

一気に進んだよ。

あと1レベルで40レベルだ!

楽しみ。まあ、それが遠いんだけどね。