微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

ガチャ禁と最近の寧々

センです。

 

イベントの打ち上げ花火が貯まりません。

一気に10発打ち上げたい。

8/31の21時に上げよう。

 

ガチャ禁止プレイ

 

キャラガチャは、

2枚抜きみたいな

Twitterでの当たり報告を見た時しか

しないことにしました。、

 

なけなしの10連でSRだけ出て

ガッカリしたくないから

ここぞという時しか引かない!

 

当たるタイミングが

重なってる気がするから

案外良いかもしれない。

 

2回報告見たあとそれぞれ10連したら

2回とも寧々出たし。

 

まあ、そういう報告たまにしか見ないから、

実質のガチャ禁になるわけだけども。

 

応募券100連くらい貯まったりして。

我慢できるか、精神力が試される。

ガチャしないって

買い切りの家庭用ゲームのようなものだな。

 

しばらくは

ロストガーデンと上級アリーナのコインで

それぞれキャラの欠片を交換して

突破を目指します。

 

ミケランジェロ玉藻前ね。

今はそれぞれ星4と星3。

 

最近の寧々

ついに完凸しました!

f:id:Filosofia:20220823110025j:image

はあ〜満足…!

立ち絵かわいいな。

個人的には1.2枚目の

立ち絵の青い髪、制服が好きだけどね。

 

専用装備は29レベルになりました。

9月初めで30レベルになれそう。

どんな風にバトルに活かせるか楽しみだな。

 

 

読んでくれてありがとうございました!