微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

夏祭りとアリーナの悩み

夏祭りが始まった

f:id:Filosofia:20220820133206j:image

 

センです。

 

夏祭り始まったぞぉ〜!

イラストすっごく良い。

インするのが楽しみになるわ。

これからも素敵な絵を待っています。

寧々の浴衣も見てみたいな。

 

でもイベントは

チャージ優遇、ジェム消費優遇で

期待してない。

 

イラスト解放で15花火消費するならパネルごとの報酬もっと豪華にしろぃ!

 

なんだルーン1個って!

f:id:Filosofia:20220821115149j:image

 

 

寧々の近況

 

うちの寧々ちゃんの専用装備は

27レベルになりました。

50レベルまであと23!

 

30レベルになると一つ目のスキルが

解放されるんだけど

27レベルから30レベルまで

300くらい個赤の強化石が必要だから

長い道のりだわ…

 

あと、完凸まで

リーチかかりました。

f:id:Filosofia:20220821115453p:image

ウィッシュに指定してるんだけど

8月は1、2回しか来てないから

9月いっぱいかかるかもな。

 

 

 

アリーナでの人選に悩む

 

アリーナという

5人のキャラ同士で他のプレイヤーと対戦する

対人戦があるんだけど

 

どのキャラにするか迷ってる。

えなこ、寧々、千代女、半兵衛はほぼ決定。

 

あとは

えなこと相性がいい、

相手に異常状態を付与するキャラを誰にするかで迷ってるんだ。

 

寧々と同じくミケランジェロも好きだから

ミケランジェロを編成に加えたいんだけど

竹中半兵衛とは

シナジーが無いらしい。

 

うちのミケちゃんは今

星3だから弱いけど

英雄コインという

時間が経つにつれて貯まるコインで

交換できるから

完凸は比較的早いし

なんてったって推しの1人だから

ミケでいきたい!

 

よし、決まり!

 

突破がんばるぞー

 

読んでくれてありがとうございました!