微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

新しいイベントがまた始まった!

センです。

最近の楽しみは使い魔カードを集めること・・・。

今69枚貯まりました。

黄忠が完凸したら突っ込むんだ!

まだ☆4なので遠い(´・ω・`)

 

新イベ「領地防衛戦」が始まった!

新イベが先月に続いて始まりました。

3つのルートのうち1つを選んで進んでいくみたいです。

途中、貿易マスでは

手持ちのアイテムをより良い同質のアイテムに交換できるから嬉しい(о´∀`)

これとか超嬉しい↓

f:id:Filosofia:20221127170241j:image

f:id:Filosofia:20221127170222j:image

 

途中にいる、そのルートの最後のボスの竜は

1人じゃ倒せないHPで

みんなでハントレスを出し合って倒す仕様。

おおーこういうの良い!

協力してる感じするわ。

誰が削ったかでランキングあるけど、

上手くやると(超強い人がいないと)入れることもあります。

でもポーション何回かジェムで買って復活させないと、俺は無理そう。

 

クロスサーバーのチャットもあるので

他の鯖の人と話せて感動しました。

すぐ誰かのクリア情報で流れちゃうけどね。 

 

ランキングは目指してないから

ちょっとの隙間にゆっくり進めたいです。

 

 

読んでくれてありがとうございました!