微課金でドラガルズ日記

ドラガルズのプレイ日記です。2023.2月に初課金!

2周年始まった〜!

センです。

ガチャ引きたくてうずうずしています。

もう一般ガチャ100連分貯まったら

他の人が当たった報告見てなくても引いていっか。

 

2周年イベントが始まった!

10/21から2周年イベントが始まっています!

やー待った待った。

告知遅くて、もう2周年来ないのかと不安でした。

2周年イベントで個人的に嬉しいのは

  • 報酬3倍(期間中どれもずっと続く)
  • ログインボーナス
  • 限定ショップ

だな。

報酬3倍だと、ロストガーデン(略:ロスガ)とミッションでジェムがすごく貯まるの。

ロスガは普段面倒だから後回しにしちゃうんだけど、今は真っ先にする(笑)

 

ログインボーナスは、一般募集券と光闇SSRの募集券、光闇URの天命祈願券、そしてなんと司馬懿が2体もらえるのです!

大盤振る舞いー!欲を言えばダンテが欲しかった!

一般募集券もいつも枯渇気味だから、もらえるの嬉しい(*゚▽゚*)

 

限定ショップは

いつもよりアイテムが安かったり、

いつもはジェムで手に入らないもの(天命祈願券など)が売ってたりします。

ガチャは、ジェム使うより券買っておいた方がお得に回せるので

出費は多いけど限定ガチャ券、光闇SSRのガチャ券、光闇URのガチャ券を買ってます。

光闇はねー、SSR政宗ちゃんに使いたいんだ。

立ち絵がどれも可愛いし、

もう1人闇で好きなダンテは占いと英雄コインで交換できるから。

で、UR券はダンテに使う!

ダンテをURにしたら

毎日眺めていたい…デレデレ。

UR進化には400枚必要だから、

できるか分からないけど…

コツコツだね。

無料ガチャ来てくれるといいな〜(´・ω・`)

 

 

読んでくれてありがとうございました!